NANA MIZUKI LIVE GATE 2018 Day6!


タイトルの通り、昨日は

NANA MIZUKI LIVE GATE 2018

に行ってきました!!


ネタバレありきかもです。


水樹奈々さんのライブはかれこれ5年くらい前から

毎年参戦しているんですが、

今年もほんっっっとに楽しかったです!!!(*´꒳`*)

あんなに走ったり踊ったりしてるのに、あの歌唱力‥水樹奈々、おそるべし。


個人的には、恋の抑止力とか、super generationとか大好きな曲がセトリに入ってて嬉しかったです。


そしてなんといっても。

日替わりのシークレットゲストですよ。

1日〜5日までのゲストをみてもバラエティーに富すぎて、誰だろうね〜?とか言ってたんですけど、


まさかのっっ!!!

まさかのっっっ!!!


蒼井翔太くんっっっっっっ!!!!!!!!


出てきた瞬間、わたしの奇声が響きました。

しかも今回の座席、まわりに女の子があんまりいなくて、、たしかに男の人は知らない人も多いんですかね。


とにかく盛り上がるわたし。


しかも歌った曲が大好きなSynchrogazer

男性でこの曲を原キーで歌える人がいるなんて!


たくさん騒いで、元気を貰いました☆


最終日の今日のゲスト誰だろうなあ。

マモが来そうな気がしなくも、、

そしたら円盤買いますたぶん!


行かれる方は楽しんできてください(*´∇`*)