今だからこそ

すごい久しぶりに書いてみます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

飽き性ってほんと怖い。


コロナウィルス、怖いですね。

今は2.5次元と呼ばれている界隈で

元気に活動しておりますが、

いくつもの舞台で中止、延期という文字を見てとても悲しい毎日です。


スタッフさん、キャストさん、そして観客の安全があってこそ。

安心して楽しめないのは駄目ですよね。


とは言え心の癒しがなくなってしまって

土日は出掛けられないけど会社は行かないと行けない現実に少しだけお疲れ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

そんな時こそ、普段家にいない分筋トレとか出来たら良いなあと思います。

思い…ます…笑


この時間を有効に忙しくて最近ご無沙汰のゲームも進めたいですね♡